3月25日 政策発表会

3月25日に八王子・生活者ネットワーク 政策発表集会を開催しました。
あいにくの雨の中、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。

基調講演はアジア太平洋資料センターの共同代表で、
杉並区長選挙では選対本部長を務めた内田聖子さん。
岸本さんの勝利は私たち市民自治を掲げ活動している
団体にとって本当に励みとなり、意味のある大きな勝利でした。
その区長選をどのようにたたかったか、
裏話も含めたお話やこれからの自治の再生へ向け、
新自由主義により様々な公共サービスが民営化された流れを市民目線で見直すこと、
そして、地域からもう一度私たちの手に民主主義を取り戻していくんだ!
という希望に満ちたお話は素晴らしかった!
ありがとうございました!
そして、予期せぬ運動グループの皆さんからの応援メッセージ!!
こんなビデオレターを用意してくれてたなんて・・・
皆さんお忙しい中ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
そして、そして、会場に駆けつけてくれた友人一家、なかなか会えず、久しぶりに顔を見たら安心感が込み上げてきて元気が出ました。
いつもほんとうにありがとう!
たくさんの人に心から感謝を感じた一日💐
あと一か月です!
たくさんの仲間とともに頑張って参ります!!👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈